お仕事のご依頼

【お知らせ】



いつもありがとうございます。


イラストのお仕事募集、再開致しました。


ご依頼の際は予算を明記の上、ご連絡ください。

機会が有りましたら、どうぞ宜しくお願い致します。




2017年9月より、イラストの有償化を本格的に始動致しました。

自分は社会人で普段、仕事をしている為、複数案件は出来ません。ご依頼を受けられるのは、

1つまでで、その方に寄り添い、イラストを描かせて頂きます。


【イラストの参考絵】

こちらの絵と動画でイラストの雰囲気を確かめて、

ご依頼の方、よろしくお願い致します。

【お問い合わせから納品までの流れ】


お問い合わせを頂きましたら、内容を確認の上、ご連絡させて頂きます。

双方、納得が行きましたら、料金の先払いと、書面での契約書を交わさせて頂きます。



********************


【具体的な流れ】


打ち合わせは必ず行わせて頂きます。

打ち合わせの際は、イラストの用途。ご要望のタッチ。

サイズ。納品形態。納期、ご予算、など必ずお伝えください。

また、資料やこういうイラストにして欲しいという旨を必ずお願い致します。


********************



①ラフ提出→②大幅な描き込み→③細かい描き込み→④リテイク直し→⑤納品。

という流れになります。ひとつの作業工程において、必ず毎回、確認して頂き、次の作業に移ります。

目安は1枚絵は2週間。ジャケットや多い枚数の場合は1ヶ月~2ヶ月かけて、やり取りを細かくしながら、

進めさせて頂きます。


********************


【リテイクについて】

リテイクは2回まで無料でお引き受け致しますが、

3回目以降は追加料金(見積り料金の25%)が発生致します。

1から描いたものを直すのは修正が大変な為、ご理解ください。

正式なご依頼後のキャンセルは進行状況によっては原稿料の何割かを申し受けることがございます。




【備考】


画材は全てデジタルになります。全てのイラストに置いて、著作権の譲渡は行っておりません。

1枚を1から描くので、塗りには2週間のお時間を頂いております。

納品後、制作したイラストや掲載された紙面等を、当 サイト、ブログなどで作例として掲載させて頂いています。

問題がありましたら、ご連絡ください。


また、3日以内に返信が無い場合、不着の可能性がございます。

お手数をお掛けいたしますが再度、お問い合わせください。



お問い合わせフォーム