夏を迎える前に。



まだ梅雨ですが、気分はもう夏です!

空にも夏らしい入道雲が見えるようになり、ウキウキしてます。

今日は七夕と云うことで、久しぶりに動画作りました!




「人の夢は終わらない」というタイトルです。

雨のエフェクトはアルファさんからお借りしてます。

今回も素晴らしいエフェクトをありがとうございます!










夏を迎えるにあたり、感謝の気持ちしかありません。

この頃、忙しい日々を送っておりましたが、今年の夏は全力で楽しもうと思います!


「Story of one picture」の画集を購入してくださった方が居たり、

自分の絵を好きだと言ってくださる方。自分の立場になって物事を考えてくださる方。

ツイッターでお絵かきのアカウントを作っても、本家の方からフォローしてくださって、

今まで本当に見守ってくださっていたんだなぁ。と実感しています。


昨年の今頃は必死に声を集めていましたが、

今はそれが感謝の心で溢れています。


今は色々、柔軟に物事を俯瞰的に見れるようになりましたが、

あの頃は必死に声を集める為に自分の価値観を相手に押し付けていました。

でも離れた人も居るけど、大半は優しく見守ってくださり、

自分は本当に人間関係に恵まれていたんだと感じます。


夏に向けて。


今は活動は休止中ですが、画集を購入してくださった方の気持ちを頂き、

7月の終わり辺りに寄付の方、検討中です。

まだ気候など、安定しませんが、仕事も創作も今は楽しいと思える自分がいます。

今まで見守ってくださった方。本当にありがとうございます!