熱中症で入院。



久し振りのブログになります。

毎日、厚い日が続きますね。自分は先日、重度の熱中症になってしまい、

今日まで入院しておりました。無事に退院できて、本当に良かったです。

まだ1週間は安静なのですが、生きてて良かった!


皆さま、酷いと思ったら躊躇せず、救急車呼んでください。

自分の命を守ってください。本当に熱中症、キツイので気を付けてくださいね!

(それ位、死を身近に感じました)

あと、これは、自分の中での気持ちなのですが、今回助けて頂いた、救急車の隊員さん。

治療してくださった医師の方々。励ましてくれた看護師さん。

家族含め、心配してくださった方々。本当にありがとうございます。

感謝を込めて。大袈裟かもしれませんが、それ程、感謝に溢れております。







minneで写真印刷の48枚セットの写真印刷のポストカード販売しました。

全て種類が違う為、色んな用途に使用して頂けたら嬉しいです。

既に3人の方がご購入してくださり、有難いです。

本日、発送しております。感謝を込めて50枚にしちゃったよ。ヒャッハー!!


このポストカードは路上で使っていたものなのですが、

写真印刷の為、原価が普通のポストカードよりか安い為、

今回の販売が出来るようになりました。

売りに出すか、かなり悩みましたが、思い切ってTRYして良かったです。

全て種類が違う為、色んな用途に使用して頂けたら嬉しいです。

在庫数がもう2個で終わりなので、もし気に入ったら、よろしくお願いします!




皆さま、暑い日が続きます。

お身体、お心、大事にしてお過ごしください!