8月。



8月に入り、かなり体調が回復して来ました!!

7月に熱中症で入院してから、2週間ずっと微熱が続いていて、

今も微熱が有るのですが、だいぶ楽になりました。

2週間安静でそれが改善されなければ、また入院らしいです。

血液検査でも異常が無く、原因が分からない熱の症状らしいです。

とにかくしんどい日々でしたが、良い具合に回復の方向へ向かっております。






この間、バス停でバス待ってた、おばあちゃんと話す機会が有ったんですけど、

「貴方は綺麗な目をしてるわね」って言われて、凄く嬉しかったです!  

それに便乗したのか、生協のいつも暑い中、届けてくれる方にアクエリアス渡しました!

優しさは連鎖して行くんですね。自分もその心、忘れないようにしたいです。


8月もそう。もう前はイノシシみたいに何が何でも理解して欲しかったですが、

だいぶ、自分も大人になったのか、

周りの知人や知り合いの方に赤ちゃんが生まれたり、若い子が頑張ってたり、

色々、想い始めています。

これからは若い世代が次の時代を作って行って、

笑顔の溢れる時代になれば良いな。と願います。

でも自分たちは「生かされている」。こういう感覚は忘れないです。


「ぼくしら」で伝えたいメッセージは当時は確かなもので。

「horizon blue」でも確かなもので。路上も確かなもので。

自分の歩んで来た道です。それを自分が否定したら、ダメ。自分が自分を認めてあげなくちゃ。

当時は真っ直ぐ、自分の想いを形にして来ました。

どーんと胸を張ります!

昨日まで苦しくて、何か自分の中で凄い葛藤をしておりましたが、

何とか勝って、乗り越えられました。


今まで見守ってくださった方、支えてくださった方、

本当にありがとうございます!!皆さまに取り、良き夏になりますように!!