近況。




8月。自分に取り、大事な月でしたが、無事に過ごす事が出来、

安心しております。


7月の後半から、謎の熱が3週間も続いていて、

流石に参りましたが、昨日、発熱の原因が判ったので、安心しております。

普通の検査じゃ解らない場所に酷い炎症が起こっていて、そこから発熱していたようです。

暫く治療が続きますが、何とか原因が解って本当に良かったです。

3週間も熱が続くのは本当に参り自暴自棄にもなりましたが、

色んな方々に支えて頂き、凄く力に頂いたし、励まされました。

本当にありがとうございます!


まだ熱は続きますが、 治療したら良くなる方向に向かっているので、

元気になりましたら、豊かな老後の為に、いっぱい働きます。

今回の件で支えてくださった方、見守ってくださった方、

改めて、本当にありがとうございました!!








今年の9月に完成を目指して、コツコツ描いていた、

カラーのイラスト集ですが自分の体調も有る為、来年に延期します。

内容を再度組み直している状態で、間に合わないのが確実です。


多分、頑張れば間に合うかもしれないけど、

内容が薄くなっちゃうし、説得力も無くなっちゃう。

今年は自分の心も身体を第1に考える事にしました。 

元気になるまで、自分の身体を第1に考えて過ごしたいと思います。


 来年には、サークル「蒼風くつした」でイベントなど出たいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い致します!今年残された時間で少しずつ準備の方、進めて行きます。

今年、やることを纏めていますが、お金掛かりますね(笑)


 ・カラーのイラスト集の刷る数を確認。 

・カラーのイラスト集の組み直し作業を続行。 

・モノクロ画集の増刷の発注。 

・ポストカード 5枚 イラストを選んで、発注。 

・名刺。再度作り直しで、発注。

・タペストリー 発注。


でも悲観的になるよりも、楽しい事を考えて行った方が調子が良いので。

来年のイベントに向けて、今年、少しずつ準備して行こうと思います。


暑い日が続きますが、

皆さま、良いお盆休みをお過ごしくださいね!!





AS