想い。




最近の日本は本当に大丈夫か!と危機感を強く感じています。

先日の関西の台風の被害や昨日の北海道地震。

 自分的に凄くショックでしたが、持ち直して、仕事しています。


 北海道地震と関西の台風で被害にあった方々の無事を願っております。  

今は自分は自分に、出来ることを頑張ります。  

まだ引き続き、厳しい状況が続くと思いますが、皆さまの無事を切実に願います。







先の話になりますが、今年のM3秋に参戦を検討中です。 

 持病の調子が良かったら、参戦します。  

お逢いしたい方がたくさんいらっしゃるので、体調整えながら検討中です。 


今になって思いますが、

「逢える時に逢っとかないと必ず後悔する」という言葉を思い出します。

 だから、絶対、参戦するという気持ちで行きたいと思います。


引き続き、関西の台風の被害や北海道地震で被災なされた方々。

辛く厳しいことが多いと思いますが、皆さんが無事であるよう、 願っています。

また、不眠不休で捜索活動をされている、自衛隊の方や警察官の方、医療の方。

無料で炊き出しや必要なものを配る方々には本当に感謝しかありません。


自分は、募金くらいしか、出来る事が無く、歯痒い気持ちも有りますが、

出来ないなら、今は自分の出来ることを精一杯、頑張ります! 



【追記】


先ほど、いつも音楽を聴かせて頂き、応援している方の無事が確認出来ました。

本当に、本当にご無事で良かったです!!