こころの変化。


秋も深まり、今年もあと3か月になりました!

皆さん、身体の調子とか大丈夫でしょうか。

自分もかろうじて、何とか元気に仕事しながら、生きています!


最近はM3秋のHP観ながら、当日の予定を綿密に立てています。

体調にも行けるか、行けないかギリギリのところですが、

何とか行けるように、頑張ります。

朝9時到着。カタログ購入後に3ブース周り、CD購入&ご挨拶。

存在を消して帰って来る予定です。







自分に取り、今年は色んな事があり過ぎて、  

過ごして行くのも大変でしたが、その中で一度、原点に戻りました。  

そうしたら、色んな方がわたしを育ててくれて、 見守ってくれてた事に辿り着きました。

 でも路上の頃のわたしは、刺々しい感情が多く、  

今まで頂いた優しさを全部捨てて、活動して来ました。  

離れて行った方も多く、自分で離した事もありました。 


 今になり、解る事が有ります。 


 だから、今でもご縁が有る方とは、本当に素晴らしいものに思えて来ます。

 いつも支えてくださり、見守ってくださり、本当にありがとうございます。


 広島。長崎を諦めた訳ではありませんが、 

 表現する幅で優しさが、わたしの原点でした。 

わたしも思い返してみれば、たくさんの優しさに支えられて、 

ここまで生かされて来ました。感謝致します。  


最近はゆっくり、自分のペースで絵を描いています。 

今まで暗い絵が多かったですが、最近になり、

人生明るい事、楽しい事も沢山あると知り、絵の雰囲気も変わって来まして、

優しい穏やかな雰囲気を感じて頂けるような絵を目指しています。

まだ今年は色々、有るかと思いますが、

この想いを忘れずに、毎日、大事に過ごして行きたいと感じます。




*************************************



おまけ。手描きイラスト。